青い造形美、藤井流星(22)

藤井流星(22) happy birthday !!!




ジャニーズWESTの美形担当、流星さんが22歳になってしまった。背が高くてスタイルが良くてイケメンでかっこいい皆のスーパーアイドル藤井さん。この智子のセリフ、大好き過ぎて多用してます。使いやすくて便利!!



関ジュに美形が居るとは噂で聞いてました。ちゃんと認識したのはジャニーズWESTがデビューしてから。綺麗な子が居るなあ〜と思ってて、当時はばど濵が居るから程度でチェックしてたVS嵐でペットボトル話を聞いてド天然だと知ったときは衝撃だったなあ。流星さんはあんなにかっこいいのにドン臭くて(笑)、マイペースだとも思うけど周りを見てるんだろうなあ。あのゆったりしてる空気好き!合わせようとしてあわあわするのも好き!ちょっと篭った歌声も好き!淳太くんとラブラブしてるのも好き!not盛り髪でマッシュな少年姿も好き!金髪ふわふわ髪も好き!



流星さんがまたドラマで活躍してくれたらいいなあ。ちなみに私の母は「流星くんって相葉ちゃんのドラマでストーカーやった子やろ?」と認識してます。ストーカーの子です。



そういえば私、「アゲイン!!」2〜3話程だけ観てました。あの時はただのイカつい金髪野郎だと思ってごめんなさい!演技力のせいなのか今村金一郎のキャラが濃すぎるからか、流星さんの素敵さに全然気付かなかったわ当時!






22歳の流星さんに幸あれ(^O^)