淳太くんと大阪マラソン #私の自担がマラソン走りました

気付いたら10月でした。しかももう終わりかけてる。どうしよう。おしげと照史くんのお誕生日ブログすっ飛ばした。内くんのお誕生日も安田のお誕生日もすばるくんのお誕生日も色々すっ飛ばした。心の中ではちゃんとお祝いしたからね…!







最近ほんとに淳太くんが大好きすぎて愛しい。大阪マラソン出るって聞いた日は、おかーさん!赤飯!ってなりました。運動音痴な淳太くんが2度目のマラソン。初出場の神ちゃん濵ちゃんを経験者としてサポートしなきゃって張り切ってたりしてたのかな?禁酒もしてひと回りちっちゃくなったってラジオで聞いたけど、確かに生放送の番組で痩せたなあと思いました。お肌も荒れててちょーちょー心配だった。グループでのお仕事も個人でのお仕事も増えて、ロケも生放送もあって、そんな中でこの一大イベントに挑戦するって本当にかっこいい。凄い。






できるなら現地に行って応援できたら良かったんだけど、ちゃんと追いかけられるかなーとか色々考えた結果、お家で「ゆるーく」応援することにする……はずだったのに(笑)生放送とTLに張り付いて、ずっとずっと気になって仕方なかった!そりゃそうか!0(^_^)0



結果的にはサブ4はダメだったし、濵神はタイムアウト迫ってのゴール。でも本当に3人とも頑張ったんだと思う!忙しいだろうに、たった2ヶ月あまりの練習でよく走り切ったよ!ゴールおめでとう!!!!!!!



淳太くんはいつも真っ直ぐに物事に取り組む人だから、4時間切れなかったのはすごく悔しかっただろうなあ。自己ベスト出したかったはず。ご褒美海外ロケしたかったはず。どんな気持ちで走ってたのかは本人にしか分からないし、ファンが「完走しただけで十分」って言ってもあの淳太くんだから「4時間切れなかったからダメだ」って思ってるかもしれない。でもでもでも!28歳かっこよかった!感動させられた!頑張ってる姿本当にステキだった!あとモテたよ!きっとモテたよ!みんな淳太くんかっこいいって思ったはずだよ!中間淳太サイコーーーー!!!!!!!って伝えたい!



残念ながら育ジャニで罰ゲーム受けなきゃいけなくなったけど、本当に、本当に、過酷なことはヲタクがするから……彼等に代わってわたしが受けたいのに……!!!(笑)




神ちゃんは早く脚を治してください!ドクターストップ掛かってるのに出場して、ラストスパートきっと走ったよね!?!?もうしばらくずっと寝といてください!安静一番!ツアーで元気な姿で宙を舞うのを期待してます!


そして濵ちゃん。すごく意外で何があったんだろうって心配で心配で。ゴールした後の歩き方おかしかったから脚か腰をやってしまったのかな。でもゴールできて良かった。あなたもちゃんと治してください!元気な濵ちゃんが大好きだから!!!!!!!








10月25日の大阪マラソン。3人が完走できて本当に本当に本当に良かった。早くオンエアが見たくて今からうずうずしてる。きっと号泣しながら見るんだろうなあ……ハンカチじゃ足りないからバスタオル抱いて見ようっと。







最後に淳太くん。お誕生日おめでとうございました。淳太くんに伝えたいこといっぱいあるしここに書きたいこともいっぱいあるけど、ありすぎてむちゃくちゃになるので省略します!それくらい大好き!これからも自分に人に厳しく何事にも真っ直ぐなスタイルを貫いてください!


以上!(で止めておく)