よしおかくんのHappy Birthday

2016.10.26     吉岡廉(18)

Happy Happy Lucky Birthday!

 

 

 

 

 

れんくんお誕生日おめでとうございます!

 

 

 

春に初めてれんくんを見つけて、まさかその秋には降りるとは思ってもなかったんですけど。責任取ってください。(笑)

 

 

 

第一印象はとにかくかっこいい!スラっとしてる!美人!って外見ばかり(いわゆるかおふぁん)だったんですけど、夏秋にかけて色んな雑誌でれんくんの言葉を目にして、まいジャニで踊ったりベース弾いたりする姿を目にして、ステージで仲間達と楽しそうにしてる姿を目にして、ガラッと印象が変わりました。本人も言ってるけど確かに怖そう(笑)、なのに本当はどの人からも優しいって言われてて、頼られると断れなくって、努力家で、裏ではギャグもするけど恥ずかしがり屋だから表ではやらないなんて、なんて天使なんだろう… そして雑誌では考えてることやりたいことをちゃんと言葉にしてくれる彼をこれから応援していきたいし彼の思い描いてる世界を眺めてたいなあって思いました。

 

 

 

以前よしおかくんのひとと言ってた、17歳のよしおかくん3大嬉しい語録!

 

「もっと前に出たい」

「ベース頑張ります」

「演技、すごい楽しい」

 

以前のブログでも書いたけど、「もっと前に出たい」を有言実行しようとしてるのがかっこいい!だってまずインタビューでこういうことバッと言うひとなかなか居ないと思うの!カメラを狙ってるのが!目線が!ステキ!

 

じゃにふわで見てたけど、夏に比べてベースも上達してるんじゃないかなあ。(おせっかいなおばさんから「練習がんばろうね」っておてがみ貰ったからかもだけど笑) ちゃんと練習してくれてるのが嬉しい!楽器は弾くのは勿論、よりプレイヤーを魅せてくれる武器だと思ってるから、その武器を最大限使ってもっともっとかっこいいところを見せてほしい!

 

あの8月、演技が楽しいと思い続けて演じてくれてたのかなあって思ってる。踊ったり歌ったりアイドルが楽しいと思うだけじゃなくて、演技にも興味持ってくれたらいいな!幅広くいこう!(ちなみにおやばかかもしれないけど、れんくんの表情の演技、上手だったよ!)

 

 

 

そして17歳のれんくんの記録をMYOJOさんに載せていただいたことは本当に嬉しくて嬉しくて。聞きたかったボクシングの経歴もベースの経歴も身長も体重も趣味も好きな食べ物や色もあこがれの先輩も仲の良いメンバーも、いろんなことが知れてまた更にれんくんに対するスキが増えたような気がします。(なによりボクサー姿とベース姿、あとれんくんの長い手足が存分に味わえるカットを載せていただいてます!まだの方は是非!!)

 

 

 

 

 

 

18歳になると出来ることがちょっとずつ増えてくるし、今まで以上に自分で選択することも増えてきます。れんくんが進みたい方向に進んでいけるような1年になればいいなあ。この先のことをどう考えてるかは本人しか分からないけど、とにかく悔いのないように残り少ない10代を過ごして欲しい。やりたいこともいっぱいできるといいね。

 

 

 

本当におめでとう♡♡