じゃにーずの ふわふわしてる ぶたい にて

10/15  じゃにふわ 行ってきました!

 

 

誕生日翌日というタイミングでよしおかくんを観れたことがまるでプレゼントでした!

 

 

 

(みんなも言ってるように、ストーリーはトンチキだったけど(笑)) 各々がステキなパフォーマンスを繰り広げてた梅芸の舞台。明日は休演日でいよいよ折り返しに差し掛かろうとしてるね。

初日にわたしが望んでた「誰1人欠けることなく最後まで」という願いは残念ながらダメだったけど、最後まで気を抜かず最高のパフォーマンスで千秋楽を迎えて欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはよしおかくんのお話。

 

 

 

 

 

 

今年、よしおかくんが雑誌で話してくれた「もっと前に出たい」「ベース頑張ります」「演技、すごい楽しい」「10月はガッツリ踊るから、楽しみにしててな」って言葉が好き。

 

 

 

正直、初めて見てから暫くは「きっとこの子は今時の高校生なんだろうなあ〜…」ってイメージだけでちょっと思ってた。(本間に申し訳ないと思ってる)  だから「もっと前に出たい」って言葉を見た時、そうやって考えてる子なんだって分かって嬉しかった!あと、公の場でしっかりとその思いを出す子ってあんまり居ないんじゃないかなあ〜。 タイミング良く(?)バンドの括りでのお仕事が多くて前に出れる機会が多かったのは本人にとってはいい経験になったはずだし、in大阪ではちゃんとカメラにアピールしていて、有言実行だね!偉い!って褒めました。(笑)

 

 

あなざーでは雇われバンドマン役だったしショータイムでもほとんどベース弾いてたもんね。ベースに触れる機会も勿論多いわけで、夏よりも秋のほうがよりしっかりした運指だったし演奏に余裕ある(雰囲気←)ような気がした。きっと練習したよね…!

あと演技。台詞がたくさんあったとは言えないけど、こじけんさんと一緒に捕まるシーン、表情の演技が上手だった!よしおかくんは真剣な眼差しができるし、緊迫したシーンの演技が今でも頭から離れないくらいで良かったと思うの!

 

 

そしてじゃにわ。夏踊れなかった分までたくさん踊れて本当良かったね!ベースも弾いて、なかよしさんでわちゃわちゃして、好きなひとたちとアイコンタクトも取れて(笑)楽しいだろうなあ!見てるこっちも楽しいもん!(ただ、かっこよくてずっと観てたから、舞台で他に起こってることが全く把握できなかったのは困った!視線泥棒すぎる!)

 

 

 

 

 

他の子も勿論そうなんだけど、短期間でしっかり伸ばしてきてるよしおかくん。「冬の松竹座」ってワードも出してくれて、冬は鍛えたむきむきの(笑)よしおかくんが観れたらいいなあ〜〜〜!そして本人もおたくも望んでる ☆福福大吉いおとわせー☆ でのコンサート…叶えられるように頑張るんだよ! 7人の中では年上だし、「吉岡がいるグループ」ってみんなに思ってもらえるように!ぐんぐん引っ張って行ってくれたらいいんだけど!期待しとく!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに色々考えちゃって、でもステージに立つ本人を観たらビビる程語彙力がなくなって、「かっこいいかわいいだいすきありがとうがんばって」しか出てこないんですけど…

 

そして最近おともだちになったひとたちには割と よしおかくんのひと で通ってる、ね!まだ掛け持ちなんですけど!でも通ってる…

 

で、何が言いたかったかというと、

よしおかくんのひと に!降りるわ!

 

 

(淳太くん、すごい勢いで堕ちたからあれなんだけどねえ〜。ここ話し始めたら終わらないから心の中でおしまいに…って言っても今までと変わらず淳太くんかっこいいって言ってると思うけど!今まで淳太くんのまろぴで仲良くしてくれていたおともだち、良かったらこれからもよろしくお願いします(><)!!)

 

 

 

 

おわり!