じゃにおた紹介ばとんを今更ながらやってみた

 

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

便乗させていただきます〜!(すごく乗り遅れた感)

 

 

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】

まろピ

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:中間淳太

好きなところ:いつも一生懸命で手を抜かない。しっかりしてるおじさん。頭が良い。向上心がある。いじられることも可能。なにより大笑いした時の笑顔と目尻のシワ。

担当になったきっかけ:パリピポオーラス。昔から気にはなっていたけど、初めてうちわ持って入ったところ、その夜から頭から離れなくなった感じ。

 

名前:吉岡廉

好きなところ:まずお顔がかっこいい。スラリとした手足。JKのようなカワイイ笑顔。ダンスの節々に見え隠れするボクサー。ベース姿。私と同じユニバ芸人。雑誌で「前に出たい」とはっきりと言える心。前に出ようとする態度。

担当になったきっかけ:16春松竹。ベース姿のイケメンがすごく気になって終始見てた。決め手は所謂アレです(笑)

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

今でも忘れない、ほんじゃに最終回のEDであーこのお兄さん達気になると思って見始めたジャニ勉初回の安田の笑顔!!それからズブズブと…

でも人生で初めて気になったジャニーズは、昼ドラ「ドレミソラ」に出演していた内くんです。

 

【担当遍歴】

2007/5/2(らしい)〜   安田くん

2015  夏〜   淳太くん

2016  春〜   吉岡くん

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

それはもう間違いなくやすば(安田とすばる)じゃないんでしょうかね〜。今の子達desire知ってる!?知らなかったら1000%聞くべきです。この2人出会えてよかったって思うから!!!

しげじゅんは最高だし見てて飽きない!みんなで居るとしげちゃんが淳太くんをいじり倒してるのに、2人でロケ行くと年の差?ってくらいナチュラルに仲が良くてホッコリするしとにかくかわいい(笑)

そして今夏生まれたこじよし〜〜〜♡ お顔が綺麗な2人が並ぶだけで心が踊る。このコンビは今後も活動してくれるとすごくすごく私が喜びます!大吉が「ほっこりかわいいね!」だとすると、こじよしは「はわわわわ」です。

 

【1番心に残ってる現場】

いろんな現場でたくさんの素敵な思い出を貰ってきたから1番は絞れないけど、すごくすごく楽しかったのはエイトの初単独カウコンかなあ。中継待ちの間のカラオケ大会in京セラはすごかった(笑)あとはFiVeの節分ライブ(森ノ宮ピロティ)で帰りにお見送り握手会が始まったのにはさすがに焦った!お土産としてリッキーに節分豆頂きました!

 

【初めて行った現場】

2009年 カゴツルベ(安田章大主演)

てっきりソロコンだと信じて申し込んだのにまさかのガチ舞台で焦ったよね〜〜(笑)ちなみに「双眼鏡を覗きながら涙を拭うお姉さん」にカルチャーショックを受けたのはこの時です。

 

【最近行った現場】

2016年 ANOTHER

ほんんんんとに楽しかったし吉岡くんしか見てない( ͡ ͜ ͡ )

 

【次行く現場】

10月梅芸におじゃまします。

 

【記憶に残ってるファンサ】

これもたくさんの思い出があるな〜〜〜!いつぞやの内Qでアクンにサインボール投げられたけど割と剛速球で手に当たって吹っ飛んでったのとか?あとドームのスタンドで村上4連に気付いてくれて「お〜すごいな〜!」って顔したから友達が泣き崩れたのが思い出深い(笑)

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

・泣かないで僕のミュージック(関ジャニ∞)

これはいつになっても大好きすぎてすーぐ懐古する!映画の方も好きだしライブのベテ兄さん達が踊ってるのも最高!

 

・TAMER(中間淳太)

これは中間担のバイブルでは? 檻の中で蠢いていた獣たち(Jr)が解き放たれる演出が好きすぎたし、何よりメンバーをバックに付けて自らがセンターでムチを打つ中間先輩やらしいよ!!!

 

ニートまん(上田竜也)

たちゃんがひたすらカワイイカワイイニートさんしてる曲です!もーーーーーーほんとカワイイ。今の厳ついお顔からは想像出来ないかもだけど、上田くんはお尻をフリフリして朝とか早いの苦手だしオヤツの時間は大事なんだよ〜〜〜〜〜♡♡♡ 

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

・泣かないで僕のミュージック(関ジャニ∞)

めっちゃ好きじゃんこれ(笑)「危険な道を行くよ〜あいせーれーでぃごー」で最後撃つの!爽やかに撃つの!

 

・Dye D?(関ジャニ∞)

間奏ですばるくんがお嬢様と頷き合ってから踊り始めるのが大好きです!!(E×E ライブDVD メイキング参照)

 

ジパングおおきに大作戦(ジャニーズWEST)

これのサビのちょっと早くて忙しそうな振りをしてる小瀧くんを見るのが趣味と化すレベルでこれを踊る小瀧くんが好み♡

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

取り敢えずドリキャを同期と完璧に揃えてキメたい✩

 

【1番好きなペンライト】

思い入れがある(というか基本的にペンラは毎回使いまわす派)のは、PUZZLE(関ジャニ∞)のシンプルイズベストペンラ。

 

【1番好きな衣装】

あ〜〜〜結構悩む…WESTならEternalの赤衣装かな。単純に淳太くんのムチ姿とちょっとピッタリ気味の太股らへんが好きだ!

 

【よく買う雑誌】

基本的にfunky含めそれ以降の関Jrが出てないと買いません。キリ無いもん……あと関Jrの掲載はレアだよ!1回1回大切にしていこう!

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

満場一致で「∞UPPERS」です!関ジャニさんのアルバム連動企画的な映像作品で、限定で映画館上映もありました。アルバム発売前のシングル数枚に、それぞれのメンバーのキャラソンMVも付いていたので、良かったらまとめて見て頂きたい!本編に出てくる赤ちゃんがカワイイよ!

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

部活…?(笑) バレーボール部だったし運動が好きだったから外で走り回ってるタイプだし、その頃にまだ趣味として持てるようなことって無かった。まあハマってたのはモー娘。オレンジレンジくらいかな!

 

【最近気になっている子】

岡佑吏くん!おかゆちゃん!まいジャニで滑舌悪すぎなのにかっこいい「かきくけこ」を披露してくれたのですごく気になってます!なんかもうちょっと小さくなかった?in大阪で腹筋披露してた時すごくおっきく見えたんだけど成長早すぎない…???

 

【最後に一言!】

バトンしてた頃が懐かしい〜!書いてたら半端なく語ってる時あるよね!