いつぞやの10ks! ブログを放置してたやつ

ラキセと春松竹について書こうと思ってたけどもう4月終わっちゃうし、それより充電期間に突入するKAT-TUN兄さん達のお話を書き残しておかねばと思い、久しぶりにブログを書く!

 

 

 

 

という下書きを残したまま本日9/3。

わたし途中で死んでたかな?どこのデザイナーかな?

(その後また放置して本日9/18です)

 

 

 

 
10ks!いや〜まじ楽しすぎた。笑ったし泣いた。
 
 
 
 
 
2016年4月20日(水)   京セラドーム
KAT-TUN十周年ライブツアー「10Ks!」
 
 
 
 
今は亡きY&J、当時は3Gのチケットが取れたので、KAT-TUN「Chain (2012)」、たちゃんのソロコン「MOUSE PEACE (2010)」には参戦したことがあります。(マウピについてはFiVeもお目当てでした)
 
バリバリのごくせん世代だし、なにせデビュー当時から知ってました。完全な茶の間レベルのファンでしたが、どんどん人数減っていくのも見てきたし、ああこれはどうなってしまうんだろうでも取り敢えず頑張って欲しいな〜って感じで応援してました。
 
そんな彼らが10周年を迎える、おめでたいはずなのに充電期間に突入だなんてほんとに…ほんとに!全部〇〇のせい!(cv:たちゃん)
 
実は上田の竜也くんが大好きで、最年長ほんとかわいいなあ妖精さんかわいいぺろぺろって思ってたのにボクシング始めるしランナウェイで坊主にしたあたりから厳ついお兄さんになっちゃって無愛想半端ねえ目つき怖えなんだよかわいい面影どこいったんだよでもたまに話したらやっぱりかわいいし取り敢えずかっこいいから許す。って気持ちで密かに応援してました。
だから充電期間に突入して見れなくなっちゃう前に…もう一回会いに行かないと…って。
 
最初は行くつもりなかったけどやっぱりどうしても行きたくなって、行ってきました!お世話になった皆様ほんとありがとうございました!感謝!!!
 
 
ライブについては、めでたくDVDも発売されたのでそちらを参照してください。(投げやり)
 
 
今回はバックダンサーも何もかも無くて、たった3人。あんなに広いドームにたった3人だけで挑んだ彼等は本当にかっこよかった。ステージもメインの船とモニター(+お決まりの激しすぎる演出)くらいで、シンプルだったし。
 
何が好きだったかって、アンコールでずっと笑顔で手を振り続けてくれたこと。当たり前なのかも知れないけど、普段のコンサートでもあることだけど、こんな状況だからこそすごく嬉しかったし、3人のあの笑顔見たら安心した。安心して待ってられるんだなあって思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
本当ブログ放置しすぎてもう充電期間入って丸5ヵ月が経とうとしてるけど、以前より彼等の番組しっかり見るようにしてる!陸上部なんて勿論録画しつつリアタイしてるよ!上田監督かっこいいよ素敵だよ!!!!
 
 
 
個人のお仕事を全うして力つけて、次帰ってきた時には今まで以上の最強の3人を見せて欲しい。振り返ったときに、意味が無かった充電期間にはして欲しくない。3人もハイフンも、あの時耐えて良かったねって言い合える未来が来るといいなあ。