大倉くんのお腹

昨日TL見てびっくりした。
腸閉塞って!!!!!!!








芸能人だって人間だし大倉くんだって人間だし、ましてやご飯大好き大倉くん。
わ〜〜〜本当お大事にしてください。








レポで読んだだけで観たわけではないけど、大倉くんの穴を埋めようと6人のお兄ちゃん達は頑張ってたみたいね!いいねいいねいいね!








でもこういうとき考えるのは「これが自担だったら」って。誰もがちょっとでも考えたのではないでしょーか!


もし淳太くんが欠席したら。

多分大泣きしてる。大泣きしながらでも淳太くんの団扇を掲げて全力で楽しむと思う。

自分が入ってる席に、入りたかった人は大勢居るだろうし、その人たちの分まで楽しんだるで〜って思うし常に思ってるし。そもそもグループが好きだからね!



本当に居たのかどうか知らないけど、退出した人が居たらちょっと悲しいなあ。大倉くんしか観に来てない一途な人も勿論居るだろうし、大倉くんが居ないなら見る意味無い人も居るだろうから一概には言えないけど。


でも返金するならそういう人だけ返金してあげてくれないかな事務所!!!!!なんで終わってから希望者には返金とか言うかな!!!???

退出者に退出した印の紙を渡すとかハンコ押すとか名前控えるとか、何かしら出来たのではとしか!(始まってから返金のことを考え始めたのなら仕方ないけど)


今回の件でライブ観ずに帰ったなら返金しても全然構わないと思う。彼だけ目当てな訳だし。でもちゃんと最後まで1公演観たならその分はちゃんとね!気持ちがどうとかじゃなくて常識というかルールというか、当たり前のことだし!








ちょっと書いとこ〜と思って。メモ程度のブログでした〜。







大倉くん、お大事に!早く元気になってまたいっぱいご飯食べれますように☆★