よしおかくんのHappy Birthday

2016.10.26 吉岡廉(18) Happy Happy Lucky Birthday! れんくんお誕生日おめでとうございます! 春に初めてれんくんを見つけて、まさかその秋には降りるとは思ってもなかったんですけど。責任取ってください。(笑) 第一印象はとにかくかっこいい!スラっと…

じゃにーずの ふわふわしてる ぶたい にて

10/15 じゃにふわ 行ってきました! 誕生日翌日というタイミングでよしおかくんを観れたことがまるでプレゼントでした! (みんなも言ってるように、ストーリーはトンチキだったけど(笑)) 各々がステキなパフォーマンスを繰り広げてた梅芸の舞台。明日は休…

じゃにおた紹介ばとんを今更ながらやってみた

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ 便乗させていただきます〜!(すごく乗り遅れた感) じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】 まろピ 【今の担当は?(複数可)】名前:中間淳太 好きなとこ…

いつぞやの10ks! ブログを放置してたやつ

ラキセと春松竹について書こうと思ってたけどもう4月終わっちゃうし、それより充電期間に突入するKAT-TUN兄さん達のお話を書き残しておかねばと思い、久しぶりにブログを書く! という下書きを残したまま本日9/3。 わたし途中で死んでたかな?どこのデザイナ…

ジャニヲタの経験値

こっそり愛読させていただいているこちらのブログで面白そうだと思ったのでわたしも。ジャニヲタの経験値自担宣言 ○(今は中間先輩)ファンレターを書く ×(近々決行予定)返信をもらう ×番協に参加する ○(村上さん時代のオーソレ、ジャニ勉)物販のうちわを買う …

大倉くんのお腹

昨日TL見てびっくりした。腸閉塞って!!!!!!!芸能人だって人間だし大倉くんだって人間だし、ましてやご飯大好き大倉くん。わ〜〜〜本当お大事にしてください。レポで読んだだけで観たわけではないけど、大倉くんの穴を埋めようと6人のお兄ちゃん達は頑…

2016年、狩られました。

(この超不定期更新ブログ…)(ツアーネタバレ含まれてます!注意!)ジャニーズWEST CONCERT TOUR 2016ラッキィィィィィィィ7 遂に始まりましたね!大阪横浜公演、計8公演が終了。あんなに待ちわびてたツアーなのに、「クリスマスだ!カウコンだ!お正月だ!ハ…

淳太くんと大阪マラソン #私の自担がマラソン走りました

気付いたら10月でした。しかももう終わりかけてる。どうしよう。おしげと照史くんのお誕生日ブログすっ飛ばした。内くんのお誕生日も安田のお誕生日もすばるくんのお誕生日も色々すっ飛ばした。心の中ではちゃんとお祝いしたからね…!最近ほんとに淳太くんが…

青い造形美、藤井流星(22)

藤井流星(22) happy birthday !!!ジャニーズWESTの美形担当、流星さんが22歳になってしまった。背が高くてスタイルが良くてイケメンでかっこいい皆のスーパーアイドル藤井さん。この智子のセリフ、大好き過ぎて多用してます。使いやすくて便利!!関ジュ…

ヲタ9周年目にして泥沼に落っこちました

最近色んなジャニヲタさんがはてなブログを始めてて、その中でも担降りブログがたくさん出てきてるので、わたしも流行の波に乗っかってみたいと思います。わたし、この夏、担降りします!!!!なんて、お前の担降りなんて知ったこっちゃねえって感じですけ…